ポップコーンを投げてたし今でもまれに投げる場面に出くわすデマ


名前が控えた方が良さそうとそこまでだと
明るくなったその直後からずっとその調子は
途中で出たって構わないのにと今更にも
そういう場面で活躍するのがあるでしょうと
怒りをやわらげ持ち直す為にポップコーンを
意味がわからないのも仕方ないと裏技だし
たとえば怖くて叫ぶほどのなら3粒投げ
www.youtube.com
Michael Jackson - Thriller (Official Music Video)
www.youtube.com
Michael Jackson's Drummer Jonathan Moffett performs "Thriller"
投げつけたつもりで自分に向かって前じゃなくて
実際に投げると迷惑だから口の中へ
横っ面を叩くつもりでもいける口の中で


毎月9日はポップコーンセットがお得に!映画とポップコーン&コーラの

散弾銃じゃないんだし握って盛大にもないし迷惑だからポップコーンを投げてたし今でもまれに投げる場面に出くわすデマ