いっぱいの場所でたくさん駅伝やるみたいのだとで相通じてもらうNCAAのは


ディッキンソン*1のほうじゃななくってアデトクンボの方*2
両方ひとつもひっかからないのも驚かなく
身勝手極まりないのを呑んで寝て起きてから
先頭のUはゆにばーしてぃーとソコをしっかり
UCCのは創業した人の氏名とも
カフェインレスではなくてこの帽子のUNC
NCAA本当におすの冗談とも
WNBAよりも先になんてことありえないて
あながちになるのしっかり取り扱っていうのなら


UCC、水出しコーヒー拡充 すっきり風味で香り高く

文句いうなら飲むなには文句ではなくて二日酔いを撤退させるコーヒーが出たら無敵だよねにするいっぱいの場所でたくさん駅伝やるみたいのだとで相通じてもらうNCAAのは

*1:Janice Dickinson

*2:Giannis Antetokounmpo