なってるカレルチャペックは超有名でなってるアールグレイティーのアールも超有名


リニューアルのアールだろうとすっかり
確かに間違いでR:じゃないし
伯爵の意味のアールの事だと
指差し確認する紙パック
グレイ伯爵のティーが流行っての
アールグレイティー差し出されて
寒い折にまずこれにこれを足し撹拌してからしばらく待つ
しばらく待つのは嘘に違いなくこちらは凍えていることだし
家の中と外それによってもねと今は屋外ですぐ淹れてを
初回では消してよくわかっていない難しさてもカレルチャペック*1
記憶は確かで可愛いパッケージのやつと覚えているんだから
改めて見るとちゃんとアールと今までは文字は全く


この言葉をオートマトン(機械的に行動する者)に関連して初めて使ったのは、

カレルチャペックが伯爵じゃなないからわからないといけなくなる全く気にしてなかったけどいつの間にはなってるカレルチェペックじゃなくてカレルチャペックで超有名でなってるアールグレイティーのアールも超有名

*1:Karel Capek