コーディ・ガーブラントの復帰戦の内容はペドロ・ムニョス対戦相手でも腕まくりだったから人気変わらないの


前のやつなほど拠りヤバくなるの
孫引きとうてて前だろうし
より前方でとより強くなるよ
先に出てくるとかかるのも先
対決は惜しくアンソニースミス*1
それでも期待は裏切らずに
リターンオブマック*2しっかり盛り上げて熱はそのままに勢いあって
www.youtube.com
Mark Morrison "Return Of The Mack" MERCURY MUSIC PRIZE
何のことだかにならないからこそこぞって選んでて選ばれてて
ピアノでもいいしピアニカでもいい軽快にいけば警戒つつ
格好イイけどもロックユーなんかは逆に危なくもなりそうでと
ロックユーだけどもロックミーにもまた近づいちゃうのがノーラブノー


UFC 235 results: Pedro Munhoz hands Cody Garbrandt another TKO loss during ...

あくまで内容はだってだけどもコーディ・ガーブラントの復帰戦の内容はペドロ・ムニョス対戦相手でも腕まくりだったから人気変わらないの

*1:Anthony Smith

*2:Return of the Mack