舞台上で進行してる最中に鳴ってるのバッグから取り出して応答してまでの優雅さ


シナイヨよりもはデキナイヨとして
静かに面を舞台上へ
蔑むつもりは全くだけどもな
するしないならば恐れ入るは
席と自由とで自由席解けて
自由をどこまで広げるかの
垂れ幕にしてもお一人一品お一人一席辺りからと
そもそも見ないよ舞台の先しか目が向いてないしそれで済むし
素敵な衣装と素敵な振る舞いセットになってそうなモノだけどな
大胆不敵とすれば収まると太太しいなんて毒づいてないで前を向いて
被害者だからね掛けられたんだし電話を意思とは無関係に
交通における事故は永遠になくならないよと公演後に
駐車場のせいだよね逆送も観て疲れてるし暗いしねと


温泉マナーを3カ国語、動画で紹介

余所へ余所への前にまずこっちもがな舞台上で進行してる最中に鳴ってるのバッグから取り出して余裕は自分が舞台上で進行してる最中に鳴っても余裕あれはきっと