ここはダメだはそうねになる欠けるや削るは縁起と近いと割らずに挿してるテンムスは


イヤそのオテモト説明はいいよ
もう授業だから間伐材
そこを突かれたらソコのにもイクと
手元に集まってるドリンクに
フラペチーノのにミルクラテのと
特別カップってるさくらフルは 
テンムスは止めと外でも中でもいいことずくめテラスでもと
罰ゲームだけどビルで囲んでていても飛んでくるから飛散に
桜もだろうと策を飛ばしたらそんなわけあいとあっという間に
風で飛ばすのを風媒と呼んでバグに頼むのが虫媒だって
風媒花はより優雅だてのもチューバッカみたいでバグの方も
ティーンズでやってるバイヤーみたいで一寸悪そうとも虫媒花は


世界の昆虫種の40%が減少、数十年で絶滅の可能性

宇宙から桜が見えるにはただ騙されなくなってるそもそもここはパック空けちゃダメだはそうねになる欠けるや削るは縁起と近いと割らずに挿してるテンムスは