掛け離してるてなるAFの漏洩だと思ったらマッドパリスのだったなロレックスの


サンリトンでやる日も近そうだと
何のことだ袈は知らないけど
高価な時計がスタータスなんて
前時代的と謂わわれ様で
前時代的をレガシーに据えて
上手くやってるからまたまだコレ
あえてそれをやる高度な遊びとロレックスのやつを節足足して
高度な遊びは危険が伴うビルとビルを飛び越える高み
飛び降りる前に上まで登れなマッドパリス*1様のゴーストには
酔い覚ましになるディープシー系のやつを見ることで改めてな
両極をともに扱えることは両極をちゃんとわかってないと
閉じた待ち受けの数字の表示で極端にしてる意味をしっかり


イマドキ女子は「イケメン」より「高級時計をつけたフツメン」が好み

かけ離れてるじゃなくてかけ離してるてなるエイプリルフールの漏洩だと思ったらMAD ParisのだったなRolexの