シンプル・フェイバー(ポール・フェイグ監督作)にはラブレスよりは来るのOPがより来るになるなデジタル・デビル・ストーリーに


紙を貼るなんて20世紀的とも配給はライオン&ポニー
捜索シーンは一瞬だけラブレスも
アンドレイ・ズビャギンツェフ監督風*1はなく
むしろ中盤以降はオーソドックスが存分に
オープニングだけだと映画来るの空撮も頭に
いろいろ頭を巡る映画で
ここのきの新しいのもったこともあり
そもそも入る前に迷ってたから
サイコパスのcase3*2直行プランだから本来なら
抜け出て間に合って1本観れるで観た映画
情報がなかったから余計に楽しめるに
ポップコーン買ってて冒頭マティーニシーンからだったけども問題なく
オーソドックス+オーソドックスと2ジャンル
ジャンルを合成させる際の裁量にはヤヤ不安も残りつつも
コーヒーか紅茶飲んで落ち着けよとも登場人筒は
一番良いのは+アルコールけれども
サントリーの紅茶でウィスキーやったのも思い出しつつ
それよりもこっちの方がとおぞ増してるし館内てるし

タンスにゴン「知りとーなかった」篇 CM
さぞかし綺麗になは色々な作品でやってるからな

PS 弟切草 蘇生篇 CM(1999)
あぁ弟切草にも入ってたんだとホラー映画のの鍋からしっかり
掛けたらた絵画には全てってところからここもそこもと
フィーバーじゃなくてフェイバー*3
意外と核がオリヴィア・サンドヴァル女優*4辺りに 
いろいろ思い出せる色々と組み合わせた思案作で
シンプル・フェイバー*5シンプルに楽しめる映画で
あぁズビジャギンツェフ監督はエレナ*6*7コレ


LiLiCoオススメ「肉食シネマ」 実はホラーより怖いのは女性かも

スリラーかコメディーかのも含めた塩谷直義監督が霜月美佳嬢をアアしてるのも22世紀ならあるいは比較的オーソドックスなんのかともなる21世紀的なアナ・ケンドリック女優やブレイク・ライヴリー女優にキャラがコメディで筋がスリラーとキャラがスリラーで筋がコメディとと事前になにも知らないでも満足できる「ラブレス」よりは「来る」のOPが思い出されるなデジタル・デビル物語(ストーリー)ポール・フェイグ監督作「シンプル・フェイバー」

*1:Andrey Zvyagintsev

*2:PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__

*3:好意(解説的語義)親切(心),善意,愛顧(の気持ち),偏った好意,偏愛,えこひいき

*4:Olivia Sandoval

*5:A Simple Favor

*6:ELENA - Official HD Trailer

*7: