無理だったらすぐにやめられるからビルは階段はエレベータの傍にあるから


大きなところに所属することで
大きなところの一部にアゲ
アゲられてるからアガッってじゃないから
底を外されて落ちる事も
双方了承してればイイけど
全部承知してわかった上で
雲に届くのは嘘だろうけども見上げる高さの屈強なビル
試してみようとエスカレータもエレベータのもアテニせずに
大量の人を運べる装置のおかげで今があるに
階段利用者一日でこれは一桁じゃないの来てる人の
降りてくる人はトレーニングにも軽快の上に強そうだし
途中であきらめて階段部屋から逃げ出して乗れる安心感


ついに日本上陸 スポーツ用品店の巨人「デカトロン」

春だからって山じゃなくてもビルだったら自販機も豊富だし無理だったらすぐにやめられるからビルは階段はエレベータの傍にあるから