屋外の方がはやい決着の場合もある飛散してるし吸えるから


三分の二なの過半数だったと
オモッッテいたけども変更には
三分の一はどうにか後でも
説得できるとも二対一で
一人と一人で対面してても
後ろで火種を絶やさないの
一人づつだったらどうにかなるけど二人が同時はどうですけね
兜を脱ぐよねする必要ない説得までしてる真心なら
どう考えても間違ってるから覆い尽くしてる気もするけど
悪巧みはまあ夜が似合うよね屋内も似合う外じゃなくて
ガラス張りのこのどちらかといえば外になるのかな鳥もいるし
狙撃されちゃうかその方が気楽じゃないの後ろに立たれるより


マクラーレンもタバコ広告禁止に配慮。BATのロゴをセブンイレブンに置

全ッ面ッて事は面の外側は良いんでしょうは長引く屋外の方がはやい決着の場合もある飛散してるし吸えるから