木静謙二「Intention #5c」で海斗くんに降りかかった登場いよいよ0ページのチャレンジと奥さんに覆いかぶされた2つの黒い影


そのうち夜討ち辻斬りもあるよ苗字に杉ってついてるだけで
目が半分回ってる状態だったからって2度見
だいぶ抑えてたけど前号から
ついには衣服の薄さまでもって
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQW1NBJaeme_G0Q9OK8ESbMVN5hdyF_c_B01Xir2Wf5d9vLBo2NSVSZxaAそれでもヨクヨクたまらないよねキリヤマ太一でメイドなんて
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT2g3xP8IaqP85sY99zZhuCKfmRHp81mdon8hYtmjp8C23f62tbLoy-ovQあ違ったコッチのだった
読みが完全に外れていたのも嬉しい悲鳴で半分は
大絶賛れてるバルバラ*1あたりに定めてタケドモ
ピアスと姿を変えてゆくるら辺で
サングラスもあったしで
大きくのみ逃してた#bの方を
もうずっと刺さってるになるさっき読んでから
先々月号の最終ページに気づいてなかったのもあいまって
演ずるよりも変貌寄りのに
予想してたけど#bまでは名作続きなver9*2歪婦 淫sideシリーズみたいなのかと 18k
痴女さん(仮)の友人さんのお誘いでもってコースからの
読んで全く違った#c
謀り騙すのともまた異なった削り方と
ギラつきともとれる鋭利さででもって
変身の予兆を知らせるキーアイテムと
蓄えて艶やかに光りだすような
自然と変わっていくのではとまでヘアーカラーまでも
Intention #5aが8ページ
Intention #5bが4ページ
Intention #5cで4~7-8ページくらいで完結かな~予想大ハズレ!
濃いめに多めにな8ページ!そしてなんとマダ続きそう!
ポーズじゃなくて本当に深刻になるよ真に迫ってるからキチンと
「Intention #5c」 by 木静謙二*3
COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.15*4に8ページ掲載

  • 背中とおっぱいと当時の心象1ページ1コマ目
  • 1コマ目の奥さんの笑顔のサイズが堪らない
  • 空調
  • 1ページ2+3コマめとIntention Bの2ページ2コマ目バッチリしてる
  • ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ん
  • ンあ ・・・・・・?
  • チロロロを挟んでいるおっぱいから何から全パーツすべてエロスを満載してるんだけど上のコマの歪ませ度合いのせいで本当に深刻になる1ページ4コマめ
  • 右隣の広告ページが全くどちらにも作用しないほど別ジャンル感が強い
  • 奥さんハメられる!が場違いなほど濃いめ感が弱い
  • ピアス
  • ズキン
  • くらっ
  • 引き続きロロンロンを挟んでるおっぱいから何から全パーツ万歳だけどズキンとくらっとモノローグで深刻さが上回ってる2ページ1コマめ
  • ベッドの上に横たわってるのの上にまたがってるのわかる2ページ2コマめ
  • 一杯 奢らせて 下さいよ~
  • 何よ~~ こんな おばさん たちに 声かける なんて!
  • 2ページ3コマめの奥さんと友人さんの笑顔のサイズが堪らない
  • 深刻さにとどめをさしてくれるような2ページ4コマめ
  • 空調
  • 奥さんと友人さんに声をかけたのが2人組だったのわかる2ページ5コマめ
  • 2人目合流
  • 飲まされたものからすると正常な反応してた奥さんの友人さん
  • ギシッ
  • ぐいっ
  • 意図的に見事に何から全パーツ万歳だけど深刻さが上回って・・・そうだけど髪のやおら艶やかな感じが長閑さになってエロス増してる
  • 手首を掴む
  • ズプゥッ
  • ズプゥッは本来バンザイ
  • 本来バンザイけども今回はモノローグもあいまってスラップ音に見える3ページ2コマめ
  • ぱちゅ! ぱちゅっ
  • ぬちゅっ
  • 一方的なのわかる3ページ3コマめ
  • ババアの くせに 可愛い声 あげちゃって まあ♥
  • ぶるんっ
  • ゆっさ
  • ばゆんっ
  • ないことにょって一方的なのわかったつもりだったけどゆれてた!
  • おっぱいの魅力によって誤認してるかもしれない
  • 他覚的に正しい指摘なのかわからないけどまだ深刻さ上回ってる4ページ1コマめ
  • ピアス
  • このまえまた読み返したA-10杏子の深刻な場面のくらい深刻なのつづいてるモノローグ力も強まってるから
  • コンドーム×2
  • ぎゅっ
  • たぷっ
  • ムニュ モニッ
  • おっぱいの魔力5ページ1コマめ
  • ピアス
  • カシャ
  • 撮影
  • デンマ
  • 電源ケーブル
  • ヴィン ヴヴヴ
  • ちょっと戻ると確かに3頁1コマめは挿入側に寄っててそっち系のに近めな印象ある
  • ちょっとアリサ嬢的な要素もアレしてくるのでエロス増してるになる5ページ3コマめ
  • イワサカ荘の7話は神楽さんもあいまってナイス3人プレーだった
  • 今回のもどうにか時空を捻じ曲げてでも痴女さん(仮)と友人さんで3人プレーすると「はぴはぴメール」*5みたいで万歳になるけどそれだと奥さんが痴女さん(仮)ならないし海斗くん出てきてくれないから無理なのわか☆る
  • ヴヴヴヴヴ
  • ヴィム ヴィン
  • ぷしゃっ
  • ぴしゃっ
  • 狙い通りに2人組の表情に次のコマにもあいまって深刻さ増してる
  • キチンと増してるからスプラッシュ派なのにバンザイしきれない!
  • にしっかりなる6ページ1コマめも
  • ピアスと右目
  • 狙い通りに深刻さにとどめをさしてくれるような6ページ4コマめ
  • ありきで承認を想像することすらオゾいなる
  • シンプル7ページ1コマめ
  • シンプル7ページ2コマめ
  • ぱんっ ぱんっ ぱんっ
  • ゆさっ たぷっ
  • ぶるん!
  • ギシッ ギシッ
  • ンぐっ
  • じゅる ちゅぷ
  • じゅる ちゅぷ する奥さん7ページ3コマめ
  • ピアス
  • 奥さんの心の叫び

ページ数通りにてというか文字通りに奥さんが回される8ページで
ヴヴヴヴヴも相俟って
あらためて大きく読み逃ししてた#bの方で
もうずっと刺さってるになるさっき読んでから
先々月号の最終ページに気づいてなかったのもあいまって
演ずるよりも変貌寄りのに
ギラつきともとれる鋭利さででもって
変身の予兆を知らせるキーアイテムと

Silence of the lambs pupa
いや全部焼いてくれちゃってもいいんだけどもねになる別の木静作品みたいに
線路でもいいんだけになる狙い通りに深刻だったから今回のホテル一幕は
本当に1杯奢るコースにまでもと今回の2人組さんは大活躍の恩賞で
むしろこれは海斗くん逆に雇われて
Intentionシリーズなのに時栄海斗くんついに出番0に
次回かその次の終盤くらいでふたたび
痴女さん(仮)の誕生回「5d」も早ければ冬先辺りには
と発売する月を確認ついでに忘れないうちにと今回のも
初めて回がそこまで溯らなかったから奥さん××歳ver.も+1
キリヤマ隊長のはフリルかわから・・・いや!よく見ればコチラも+1
12/16変動はありながらも高レート濃いめの看板偽りなく
泡をふくになる豪華すぎで再び次号予告に
木静謙二に2号連続で黒岩瑪瑙ここのき奈緒までもが掲載予定ってるから
まぁ実際vol.19くらいでしょと余裕を保ちつつ
気楽に待つ翌5月22日(水)発売ののVol.16号ウーハー


素早く効率的に歯磨きができる電動歯ブラシ、初心者でも使いやすく徹底的に

木静謙二「Intention #5c」(コミックホットミルク濃いめ♥ vol.15に掲載)でシリーズの主役探偵時栄海斗くんに降りかかった登場いよいよ0ページのチャレンジと奥さんに覆いかぶされた2つの黒い影