公園の単位じゃないのもわかった1ヘクタールは100m×100mで1ヘクタール=100アールまでは


屋内カートができるような場所
まんま探してまた最終
屋外のはまぁ想像もつくと
広く場所がある遊園地ね
そこで間違いをカートとは違う
ゴーカートだからでまた再び
最高速度が3倍の差とはそのままエンジンの違いだと
最高速度の違いは乗っているそれ以上は恐れ入ってから
施設所有者の管理の上限辺りでそれはもう一杯に
目的を整備すれば確かにと憩いの場だから公園とは
ゴーカートの為の公園でなく憩いの中身も景色も別
どっかのと同じでよい返し方で認識しておりはイイよねと


中部空港埋め立て290ヘクタール 西側に新滑走路建設へ

1ヘクタールは100m×100mと1ヘクタール=100アールは分かったゴーカート場としてはいけてゴーカート付公園には足らないのと