鋳造パーツの方が飛んだから強いのわかる麻紐で編んだアイテム類

a
手首の時計のバンドより早く
ダメになるのには納得けども
付属の鋳造パーツが千切れる
腰元のベルトの耐え切れず
麻紐で編んだベルトを解けば
紐になるぞと挑んで巻け
出来るわけないの弱い加工物よりも丈夫だし手も痛いし
そもそも留め具の必要なのかも怪しくなってくるほどいてたら
別に麻紐で腰に結んでもそのまま歩ける余裕をもって
それだと手にとって興味をもたれるまではいかないとコンサル系
ベルトに似ないとベルトとしてみてもらえないからなウナズク系
巻く紐族からベルト族になるための鋳造のパーツライト


日本最古とみられる仏像の光背の鋳型片発見 滋賀・榊差遺跡

鋳型から出したてのザラつきも残っててノコギリのように侵食してたけど結局は鋳造パーツが飛んだから強いのわかる麻紐で編んだアイテム類