趣味トレッキング虚偽もいけるになる三等三角点が頂上にあったら山だらば

a
丘って外来語じゃないのかなに
丘陵自体はそうかもねに
そういうことならそもそそも丸ごと
伝来してきたものなのかに
シンプルに寄ると違いが益々
明確になるて丘の上で
夜の散歩だと周りの気配も少なくなってると益々ヨク
公園の丘の上のコースきてちょうどかかってくるジェシー*1のにと
www.youtube.com
Jessie Reyez: Figures
三等三角点が頂上にあってはそもそも丘じゃないと
関係ないでしょうに指を指された視線の向こうに三角点
ここ山だったのと確かに名前に山はいってたけど正式にも
通称じゃないとわかればこれから沢山周ろうマウンテンビュー


キレイ&可愛く着たい GUマウンテンパーカーを女子っぽく着こなす

間抜けどころかマウンテンパーカーは正解にさえなる趣味トレッキング虚偽もいけるになる三等三角点が頂上にあったら丘からパワーアップして晴れて山だらば

*1:Jessie Reyez