万全なら出来たに違いないペットボトル開けるのも大変なほどだったから

a
劇団がゲキを飛ばしてる壁を
隔てての別の廊下の方
ロビー活動と呼べるかとこれも
展示する品を並べながら
新春じゃなくてただ春とつけて
する展示会のお手伝いの
踊り場の横の階段を使って竿を利用して書ける技術
関心をするよプロだよね設置を頻繁にこなす処理する人
見上げててこれは真似できないはと開け閉めしながらペットボトルを
調整はそれが出来ちゃうんだよともう少し右が下かなとは
調整を受けて直すその人がより偉いのとも当たり障り
やることを逆にしてみればわかる傾きはわかるどちらでもな
降りてきて竿を持たさせてもらっての空のボトルさえ弾けないの


展示場不足、解消できず「商談・PRどこで」

そもそも基本的な体力がになってくる手伝いで疲れてたからで万全なら出来たに違いないペットボトル開けるのも大変なほどだったから