格好良かったMIZUのM8ステンレス製の常温ボトルをなくしたの花見シーズン


公共施設で邪魔をしないよう
まだ場所取りなま花見酒で
最後に最後で三度めになって
夏までやれればいいのにねに
春だから夜も丁度良いんだと
向いてないになる外れちゃうと
怪談は夏が向いているよりは夏向きのものが多いのとも
パチンコは冬に向いてるとよりは冬物語が向いてるにな
www.youtube.com
CR 雪物語CM
待っている間に近くのお店に寄ったときのやつと今はないの
2011年辺りだったはず花見をやるのか打ち合ったしと
ハレと思い出す寄った際おいたらそのままわすれて出て行っちゃったの
MIZUのM8のステンレス製の常温ボトルをなくしたのを


「この冬 物語は完結へ――」

駆け込んだらパチンコ雪物語あったよで思い出すMIZUのM8のステンレス製の常温ボトルをなくしたの花見シーズン