ユニクロUTとストリートファイターⅡのキャミィのやつは店頭入荷0じゃないくてオンラインストア限定


すっかり勘違い限定と知らず
初日の閉店ギリギリでも
ちゃんと調べずに肝を冷やすけど
お店にはなくて売り切れだと
ないわけがないと2周しちゃってから
そんなハズないと調べなおし
カプコンと組んでユニクロから出る人気ゲームシャツ新シリーズ
モンスターハンターの方にはない限定方式にハマりかけ
もう削られてるサイズがあるのと数量選択焦りながら
ストリートファイターⅡは全部と意気込みながらもまずはコレと
キャミィのやつだけオンラインショップ限*1だなんてのやられちゃうと
二代目以外からは唯一とはならかったけど今回はって
今後他のでも普通にでそうとユニクロ威光にキャミィのやつ


ユニクロ,「ストリートファイター」とのコラボTシャツ「UT」のムービーを公開

これは第8弾くらいまでにはディカープリのも出るになるポーズに文句いう間もなく数量選択アタックしないといけないになるユニクロUTとストリートファイターⅡのキャミィのやつは店頭入荷0じゃないくてオンラインストア限定

*1:・当商品は、オンラインストアのみでの取り扱いとなります。