キャップ外しちゃったままでも割と零れない歩くの遅いとウォーターボトルホルダー


同じことになるキャップを外しても
置き忘れないよ通常はな
物が何もかも小型化してきて
増え続けてると物忘れが
進化を責めるの責めてきたはずが
退化を認めず同じ道に
新しいものを使ったからでなく前使ってたのを再びだし
ペットボトルホルダー掃除でみつけて久しぶり付けて出てすぐに
割とこぼれない走ってないしねと2周目になっても気づかないの
水が似合うよねコカコーラよりと言い訳の前に逃げないとと
懐かしくもなく意外とそのまま飛び跳ねなければ違和感なく
時計を填めなくなったしこれからはボトルホルダーが再普及も


乾燥知らずなウェットティッシュケースは、構造に秘密アリ。

半分に減ってたからとはいえキャップ外しちゃったままでも割と零れない歩くの遅いとウォーターボトルホルダー