デンシ-サイセンが次回までには完備近づいてるだろうから本当に同時に行るるようになるな賑わってる神社御社


なんとなくだけど神社御社が
賑わってるよねと前日でも
前夜の仕込が仕上がって軽くと
お神酒を注いでいるいる光景
悪くないんだよ捧げてるんだし
車は無理でもタクシーだれば
別に車でもいいんだよただし捧げればだけど車にもな
馬車牛車駕籠もねお神酒を注いで稼動するからと無理な事を
羨ましいでしょ予定が避ければ懸かって行ってたよな呑むためにも
正月でもまぁ減ってはきてるけど車のフロントグリる注連縄
用意するよねとそうなれば出来るデジタル-サイセン何処まででも
各地の有名神社仏閣へと同時に行るオサイセン迄


コインパーキング、神社のお賽銭… 小銭の必要性を感じるとき

参拝者のためのスマートフォンによるデンシ-サイセンが次回までには完備近づいてるだろうから本当に同時に行るるようになるな賑わってる神社御社