サッジーでもサジでもどちらでもイイになる通じるし慣れたら痛くならないしなサンダルのディジット


勢いに任せこれと決めてから
ラベルを覗いて震えちゃったけど
ネタグッズじゃなくて本格的なの
履いてそれなりに歩きマワると
ブレーキもちぇんといけてるしすぐに
乾きそうだしと抱えながら
失敗したものと階段を飛ばしながら上り下りをすると痛く
履き始めのころ擦れるのは当たり前だと知らずに怒ってたけど
在庫なかったのが良かったけれどもとソウルドアウトじゃなかったけどの
サジ*1のサンダルの下駄じゃなくて桁のディジットのサッジじゃないの*2
グリップがいいのは本当でさらに一体感もある慣れてくると
体力がなくて歩ける距離こそ変わらないものの快適なルル


「暑くなってもサンダルを履かないのはなぜ!?」

トゥ モーション フットウェアの意味はわからないけどサッジーでもサジでもどちらでもイイになる通じるし慣れたら痛くならないしな五本指サンダルていう意味じゃなかったディジット