お酒のブルゴーニュは正確にはブルゴーニュバンでもなく逆になるまでで限界になるバーガンディー


バーガンディー*1から及びもつかない
どころか正解わかってもまだ
インドのカリスマ指導者みたいは
アタラズの上にトウイことに
ブルゴーニュ*2というワインではなくって
地名があるよの一般知識
上質なやつはカッコよさそうなの分かる気はするとデビュタンにも
ワインのボトルが丁度良さそうと幅がありすぎでマントだったら
寝具のコーナー賑わう連休末法のなかでもやや透き空き
高級感がね違いからとまぁ試しに横になるの上からで
似合うにあわないはあるかもしれず相応しいかとはまた別にの
これだとワインを溢してもバレず一献傾けつづけれるュ


「ジェネリックワイン」ってどんなワイン?

ラベル見てれば自然にわかるは自然じゃないになるお酒のブルゴーニュは正確にはブルゴーニュバンでもなく逆になるまでで限界になるバーガンディー

*1:Burgundy

*2:Bourgogne