そのそも名前をしらないのか種類がわからないくらいボケてるのかビゾフレックスかっちり+水鳥


ビゾフレックスゆって昔のものだと
布を広げつつなつかしげに
すごく面倒は間違えてるてるよね
皆んなだったんだし当たり前に
今はライターもコンロモあるけど
大変だったでしょそのまえだと
手間がかかってたの火を見るためにも援助宇じゃなくてホントの方
アダプターの手間も当たり前として火を熾すことが当たり前な
当たり前だとは思わないけどもこだわりだろうねと紅茶しつつ
どっちが警戒をするのかは今はわからないけども鳥辺りは
毛穴までちゃんと正確に写す腕があればねとお借りしつつ
ここまでボケると逆にイキイキと勇壮になるって水鳥でも


ピント調整を頻繁に繰り返すことで目の負担が増加しているとされています

両手で抱えちゃうよ格好いいからて賞翫れながらそのそも名前をしらないのか種類がわからないくらいボケてるのかビゾフレックスかっちり+水鳥