城が再建されれば城址は正式名称に退位してキャッスルパークになるプロジェクト


必ず近くにカフェがあるけれど
そこのご主人もおそらくまず
城址公園の城址はなかなか
思い出せないよマニアクイズ
廃墟じゃないよね廃城しなさい
命令のあとに崩したのは
そういうことではないって不自然でもまぁルーインでいいし説明文
頭を怪我した逸話をパワーアップされて攻城戦でやられたの
格好いいでしょうと城で怪我したわ石段ではしゃいで転んでも
そういう不正なプラス要素だよぜんぜん関係ないんだから
傍の蔵カフェもよっぽどだけでも更に蔵パワーなショコラ蔵は
頭が痛いよおいしさに負けてショコラを過剰に食べちゃったから
今は禁止するまでもなく誰も使ってないからとローラー付き
ロラースケートよりは安全とローラーシューズが指されながら


「日本の城」ランキングを阪急交通社が発表!
呼び名が変わると立ち入り禁止スペースが増えるかななはあるになる城が再建されれば城址は正式名称に退位してキャッスルパークになるプロジェクト