ロッテのチョコの袋以外近くに落ちてなかったからどうして道端に落ちてたわからないになる金属性の机の引き出し


大きな武器にはなるけど確かに
それは武器だよね傷がつくし
車のタイヤを取り替えましょうと
縁起もあるから御祓いもな
祓う対象を生み出した禍は
対象外なる今の所
どうして机の引き出しが路上漂ってるかねデスクおばけ
小さいほうのでまだよかったけども鍵がそのままに刺さったままの
金属製だし家庭用よりはオフィス用に近そうけど
おそらく引越しの際に落ちたのがたまたまでしょうねとSカーブで
ベルトが切れてる痕跡でもまだあればわかるけどその理由も
ロッテのお菓子の袋が近くには落ちてたそうだけどチョコレートの


拾われた現金の額、バブル超す 落とし物にみる時代

どうして道端に落ちてたわからないになる車にアタックされる末路になってる金属性の机の引き出しは