オーティーはオーバータイムねにもなるもう決まってるNBAのウェスタンカンファレンスの方は


ポートランドでも勢い止まらず
これじゃあナイキも困っちゃうよね
お披露目するのが単純にこれで
二分の一まで減っちゃってるから
最後のところも触ったようにはと
VTRを流しながら
独自の呼称をやってるだけのの説明からまずカンファレンス
元々の意味を毎回やろうとチアリーディングの合間にでも
タツノオトシゴの形に似たのを大陸の地図と比べるでも
www.youtube.com
Charles Barkley reacts to Warriors sweep Blazers game 4 to 2019 NBA Finals
まぁ通じないし流通してないそもそも見てないやってないも
地上鎖の強さなくなってるっていうまた別のカンファレると
定食屋さんのテレビを見ながら一杯やりながら楽しめるは


コンセプトの源流は、アメリカ合衆国・オレゴン州ポートランドにあるコインランドリー

ダブルでトリプルダブルは初ってなってるオーティーはオーバータイムねにもなるもう決まってるNBAウェスタンカンファレンスの方は