鍛冶屋は減ったからは引き下がるしかないし国家によって編纂された唱歌リスト強し


流石に間違っているんだろうけど
全部パティシエになっちゃったのかは
食品を焼いて供してる店が
炎のイメージから近いのは
近いものをまぁ辿っていった先は
関係でいえば絶ったり断ったり
いやまぁ意外と道具でいったなら竹の子堀りかもしれないけどの
区域に限っても鍛冶屋は減ったから通じなくなるの手習いにも

村の鍛冶屋
見たことないまま成人するのもあるパターンだよ斧も減ったし
これから益々唱歌の中身も変わってくるはずで当たり前に
タブレット唱歌は当たり前になってメトロノームまで薄型化しゅ
ドライブソングも入ってくる前に消えることもある自動化にょって


「調子の良い鍛冶屋」の旋律で始まり、パッサカリアや…

夕方はなくならないから夕方のは残るけど河川系はまた別なってきてる鍛冶屋は減ったからは引き下がるしかないし国家によって編纂された唱歌リスト強し