赤い壁のラプターズ通路飲みこまれるみたいで迫力あるになるエアズムーム除け


薄皮一枚だけれども別に
首の皮じゃないスタートから
ふざけんなじゃなくピュアーなものとも
ピュアーに善悪はないんだのの
第2でデュラント再発してから
通路抜けるまでのフタヘンゲ
不完全なまま出さざるを得ないまで運んでるんだしそのまま
勝手に復帰をして勝手にリードして勝手にまた怪我して運ばれるの
敵が斃れてそれが終盤で初尽くしだったらああなのだって
良かったよ本当ブラックなモデルになるところだったし
ウォーミングアップとアフターフィービーで黒くなったようなインパクトな
しばらくホワイトZOOMは測れないになるNBAファイナル


ケビン・デュラントがNBAファイナル第5戦で復帰

カワイ・レナードはカッコいいけどアレはカッコ悪いも追撃の痛みとしてこっちは染み渡るになる赤い壁のラプターズ通路飲みこまれるみたいで迫力あるになるエアズムーム除け