そのまま放っておくになる忌門と裏門がイコールに解釈されるなら


イヤな言葉だね忌門だなんて
確かに北のがメジャーだけど
お城の名前が残った公園
出先で昼間に時計回り
確かにお寺は珍しいけどね
いうもんじゃないよもういいのも
風景が変わるってどこでもだけども近くにお住まいの方々
レンタルビデオ屋そろそろ形を変えるんだろうと御城下ね
トレカのお店はまだ元気があって賑わっているのが良くわかる系
いいよねこの環状線の様子どこでも結構なラインナップで
道の両端の親子連れ向けのお店に渡るのノー信号
ついつい釣られて入っちゃう別にチェーン店だけど見る度に
公園に戻ってこっちだと東に向かって見つかる隠れ店系
やっぱりあるよね紅茶のお店に寄ってお勧めを尋ねる路


道三築いた?石垣発見 岐阜城「裏門」周辺

お出口はこちらになりますでもわざわざ言う必要もないになるなそのまま放っておくになる忌門と裏門がイコールに解釈されるなら