事故の際の予防じゃなくて眠気の防止になるの方だから安全なマウスピース


高速道路の近くに置くのは
運輸系の基地大目なのね
運転しないで窓から周りを
うかがってるののゴージャスさに
タクシーでなんて良いオハカライで
運転も上手だしプロだから
ボクシングジムと試合の結果に詳しいアラカタ元ボクサー
眼が良いからねと脳が喰らっててもキチンと反応は出来るって言う
霊園を避けてカーブになっている場所から心霊スポット系ま
眠気醒ましにはグミが良いっよって人それぞれでもプロなんだし
試してみますに一番良いのはマウスピースかもに微笑みつつ
アグレッシブ熱が高まりそうだけど運転は冷静コレ理想な


タクシー、制限高との戦い 屋根の社名表示灯は年々変化

無事故無違反だからやってらるんだからプロの運転手さんは事故の際の予防じゃなくて眠気の防止になるの方だから安全なマウスピース