まずはMORINAGAのお菓子工場は子供には喜ばれる近所に出来てもアタリから


強みも弱みもあるからと夜の
公園で知らず知らずの内
咎めをもらう立場から逆に
する方になるののSHOWGEKIも
迷惑を決める力を持ってるの
こっちじゃないからね避けていっても
帽子を落ちてたら拾って届けて行く先以外で管理ルーム
注意書きが増え出来なくなる頃いなくなってるのを忘れるなよ
忘れる以前に覚えてないから教わってもいない事だからな
突然が拒否になっていくようなら日常にそれをしていくのを
まだ根付いてないこれから根付くの根回しなんかも必要なって
場所が空いてても周りにじっくりとわかって貰うのの難しいさな


憩いの100円カフェ

なぜ反対されるかを知るのにまずはMORINAGAのお菓子工場は子供には喜ばれる近所に出来てもアタリから