管って意味だから毛細管現象のに出てきただけでアルコールランプ必須じゃないになるベトナムカフェオレには


毛細管現象は最後まで
わからなかったけど理科室のは
後になんとなくわかるようになる
使うようになって屋内外で
アルコールランプどれだけたってても
まだ使えるから出来が良いの
アロマオイルよりマムシノヒモノが似合ってるけどもなメタノール
ファイヤーカラーがしっくりこないのは贅沢なことで集め直し
塩化カルシウム足す反則技はまだ反則のままだったのも
煮るわけじゃないし方法は別に何でも良かったの後々から
ベトナムカフェオレ無関係だったコーヒー沸かしのガラス製も


竹粉を燃料にする「竹粉エンジン」開発

管って意味だから毛細管現象のに出てきただけでアルコールランプ必須じゃないになるベトナムカフェオレには