麩菓子くらいのカルさで思い出せるから捜査地図の女まで思い出せるから役に立ってるテレビ欄


ミステリアスには不足しないのも
納得はできちゃった題意なしで
捜査地図の女がミステリーと
認められるならどこにだあってに
真矢みき女優のサイン貰えたら
いくらでも虚辞も出てきちゃうの
寺の境内は許されないってフィクションに怒り繰るってたの
手鏡で顔を映してあげてと忘れちゃったのかもしれないから
井戸に映してもいいかもね顔がゆがんでた方が似てそうだし
急に思い出すきっかけになるから注意しないとねテレビ欄も
丁度その頃に確かにやってたの麩菓子噛みながら噛み締めつつ
雲霧仁左衛門がやってるのねと地上波の方のNHK


江戸時代や幕末の剣士などを描いた「無尽」「雲霧仁左衛門」を手掛けた崗田屋さんは

麩菓子くらいのカルさで思い出せるから捜査地図の女まで思い出せるからいろいろ役に立ってる雲霧仁左衛門NHKスケジュール乗せてるテレビ欄も