お冷をこぼしてどさくさに紛れてついでに頼むのは思いつくまでもなくダメルート


個人のお店はどうにかなるかも
わからないけども断るっての
蒸かしたてのヤツもうひとつこれで
どうにかしてよと加盟店で
お一人様につき一つとなってる
おしぼりはあたり前だけどの
フレンチコネクションダイナーの話ガラス越しだけどマシンガンも
マシンガンパニックほどじゃないけども落としちゃったから熱かったから
ボディスナッチャー一回出てからもう一回座ればもらえるかも
ダーティ・メリークレイジー・ラリーはないけどついてくるホットケーキなら
悩むこともなく事情を伝えて2つめが届くテーブル席
レモンを倍より融通が通る水をこぼすより安全なの


日焼けをしてしまった夜は、冷たいおしぼりを顔にあてたり

まず事情を伝えるのが一番になるお冷をこぼしてどさくさに紛れてついでに頼むのは思いつくまでもなくダメルート