ひとりだったのは覚えてるになるなんで行ったか思い出せないけど宿場町ラストオブモヒカン


ロードオブザリングのポスター目立つの
ビルの2階のレンタルショップのも
次の信号のミスタードーナツ
頼みたくなりそうなに指輪代わりに
宿場町を通る道路はしっかり
よろず揃ってると素通りつつ
ワゴンのゲンズブールCDよりレシートの方が記念にもの
通ったことあるの思い出せるから寄れるようならば寄るのもねに
ラストオブモヒカン位の頃だとちょうど映画館行ってたのも
からし菜のパンチをもらいながらに水道探したのその先のとこ
なんで来たのかは思い出せないけども隣接してないブロックに
蛇口はなくなっていたけどもちゃんと水道の跡は残ってる路


歴史、最新研究で紹介 宿場町がテーマ 草津で来月15日まで /滋賀

ミスタードーナツまで覚えてるしひとりだったのも覚えてるなんで行ったか思い出せないけど宿場町ラストオブモヒカン