キキズテルべきかキキズテナラナイにするべきかの段階でもう捨てられなくなってるから怒りケージも


なるのがあるいうことになるのが
ならない方のが有名でも
キキズテナラナイは呪文ではなくて
キイタママデハイラレナイやつ
キキズテをしてと言われないだけで
推奨される場があるようなと
言うとおりにするし従うしだけど場所はこちら側で決めるから
その場のポイ捨ては良くないからね持ち帰るのが常識なに
コンビニエンスのゴミ箱は違う井戸端も違う移動中に
家で捨てるから持ち帰るになるとその間中は残ってるで
キキズテはきっと自分の意思でやるよりは頼まれて捨てる方ので
本来は捨てないからね傾けることが大事なんだから耳削がれちゃうし


、駆け込み需要による突発的な繁忙期に

空いていた場所に予定が突発的に埋まることによっての怒りよりも理由の方がな場合でもキキズテルべきかキキズテナラナイにするべきかの段階でもう捨てられなくなってるから怒りケージも