両方とも飲んじゃういずみ嬢が大胆素敵なnew!ルールシリーズ第☆☆2弾なここのき奈緒の最新作「Fruits Basket」


スカサハが妖艶かっての冗談よせよパープルのフェイズ
あんなのハルヒの傍系だろォょOL位になったで首を絞められ
だって並んでたんだよビル内の展示棚にバニーver.が2キャラ並んで
ていうかスカアハねサハじゃなくって押井監督のガルムムムムム締められ
キャラマニアの恩讐待ったなし
バニーはレヴィの秋手一杯  
ろいやるびっちの*1新刊予約をついでに手早く切り抜けながら
月野定規*2の新刊*3もう本当は入荷ってるんでしょいいじゃないの押し問答とら風景
表紙でもういいよねこういうことだったのね平伏だよ定規には
こっち橙でパパイヤ赤橙ねっていうところから強引に
いやここのきは全部わかってあえてやってるといつものを
1ページ目でつまらない話を
わかりやすいかパパイヤはとも
わかりやすいんだとリンゴの方は
リンゴは赤い
いや響子嬢の*4には飛ばないで飛んだらいっつも戻ってこれないから
リンゴは赤い
にょって一旦は彩られるからスイッチになるはずな
前回の知事の*5がフルカラーだったから余計に強まってくるだけとも
フルーツのフルはよそのフルにも伝播な
フルカラーからまでのカウントダウンとおそらくは濃いめも22世紀ころまでには
デジタルのユーザーのコレクション内のカラー率はリサーチが必要そうとも
そういうのとの競合になるんじゃって限定になると
カラーじゃないのの良さはあるからねとまさしく
カラーじゃないののを毎度存分になここのき奈緒最新作
問題の解決にルールを設けるによってマナーが目減りするの話
悪魔のささやき とまどう心
「Fruits Basket フルーツバスケット」 by_ここのき奈緒*6
COMIC HOTMILK濃いめ♡ Vol.17に20ページ掲載*7 caution 18k

  • フルーツ・バスケットの話題
  • 丸い机
  • 丸くない椅子
  • リンゴ
  • パパイヤ
  • 成功してそうな空間
  • エスカレータ
  • エスカレータのサイズだとビルぽい
  • 回想だから黒かった
  • ルールの影響とヒロイン嬢の心境
  • 回想ここまで
  • ビル→院内
  • 昼?→夜
  • 院内(夜)
  • 2ページ2コマめで院内で消灯後なのわかる
  • 階というかフロアによってゆるやかにスマホ系駄目だろエリアとまぁ良いのかなエリアあるの理不尽けども本派は本派
  • タブレット系はいけるから濃いめデジ化っても読めるから良かった良かったになるの
  • いずみ嬢
  • 入院中の旦那のお見舞いに来てる現在
  • カサ・・・
  • お見舞いに素敵な笑顔ですね2ページ4コマめ
  • いずみ嬢私服
  • 読み返したら1ページ目は作業服?ぽいのだった豪華
  • というか 面会時間は すぎてるのに よく通して くれたな
  • 騒がなければ 大丈夫だって 看護婦さんが
  • 4人部屋
  • 夜間にわざわざ着替えを届けに来てくれた奥様
  • いずみ嬢カーディガンはおってるけど見た感じは竹谷詩織嬢*8に近そう
  • 飲んだのか?
  • ビクッ
  • お酒の話
  • 3ページ2コマめ
  • そ そうね 飲んだのは 久しぶりだった から
  • 艶やかないずみ嬢
  • ギュ…
  • 紙の本
  • ○青総合病院
  • 大丈夫だって 伊東さんが約束 してくれたわ
  • 伊東
  • そうか! よかった 今切られたら うちは――
  • あん…っ♥
  • あん…っ♥3ページ目だから早い!
  • 3ページ目は総じてテクニカルなってそう
  • 早いとおもったら早くなくて同室の他所の方だった!
  • フルーツ・バスケットの説明4ページ目
  • 合意ある性交は ほぼすべてのルールに 優先する なんて
  • 不貞妻 いずみ
  • 回想だから黒になった
  • 伊東のほうはガウンだけど髪下ろしちゃってると伊東の方を好きになっちゃうおそれがあるのでそのまま正解に違いない
  • キスは嫌っ イヤですっ!
  • 一旦お断りするというマナー
  • よしてくださいだけでもう高くかなかった濃いめ
  • カーディガンなくなるとセクシー度倍増しになった!衣装だと響子嬢みたいなの万歳
  • 伝わる背中エロス
  • 背景のビルで高さと日没後なのわかる
  • 4ページ3コマめみたいなのの豊かさ万歳
  • 記号化が先鋭化されてくとこう豊かさが削岩されてというかビジュアル差が
  • コンプライスコマ
  • コンプライスコマのグニュ グニュッ
  • くいっ
  • 出口
  • 出口へ身を向かせて示させる伊東
  • 偉そうな悪役の人でもシンプルな部屋に呼ぶようになったよリーマ▽ショック以降フフ
  • いや何かの普及によってよりはば広く悪役になれるようになったのかも鴨もものコンフュ頼もう
  • 5ページ3コマめと4コマめはまんまと身をあずけているように見える!
  • お酒 もう少し いただいても いいですか
  • 5ページ5コマめはキョウカイ。を4000回読み返してると怖いコマに見えてくる気がする!
  • 回想ここまで
  • ギュ
  • 旦那のをギュ…するいずみ嬢
  • する…
  • クニュ クニュ
  • ぐっ
  • 比較的クラシックないずみ嬢のタイプと怪我っていうクラシック相まって5~6世紀巻き戻してもいける
  • 穿いてるモノ 下ろすわね――
  • パジャマ下ろすいずみ嬢
  • 7ページ5コマめと4ページ5コマめ
  • ストッキング下ろすいずみ嬢
  • 8ページ目で下着姿いずみ嬢
  • そういった下着姿も素敵ですいずみ嬢
  • モノクロページ先頭から8ページ目は現在だと濃いめチャレンジだなと思ってるのがもう毒回ってるから11ページくらいなくても良い
  • ポルノのでナイトスコープ系のは見た範囲だと成功してるの余りなさそうだから落とさないの良さそうになる
  • フルカラー化が当たり前になったらまた変わってくるかもしれないから難易度高い
  • いや今のは商業におけるここのき作品のだと審議じゃないのかな伊東さん
  • 8ページ4コマめのいずみ嬢ついさっきまでLucrecia読んでたためかシェルクに見えて棒でたたけよ×ボタンってなった悔
  • ユサ ユサ ユサ
  • ユサ ユサ ユサ コマにはストレスを激減させる力がある気がする!
  • 伊東さんおっぱいへの執心ありがとうございます9ページめ
  • 9ページ5コマ目のいずみ嬢保留
  • ぐ…
  • ビクッ
  • 9ページ6コマ目伊東がいずみ嬢に握らせてるっていうの一瞬わからなかったからこっちがどこかで読み方エラー起こしてるかもしれない
  • ここのき作品でエラーめずらしいけど冴子#2でもだったから正しい
  • 交差する腕10ページ1コマ目
  • ガリ
  • 10ページ3コマ目保留
  • こういうのズームしたりになるのか完デジ化
  • デジタル化された作品のだと例えばガリが揺れたりハァッハァッがゆっくり点滅?したりコマごとにサイズが元のと変わってたりするのもあるけどそれだと意図と変わってきそうな気もする
  • 握る→咥える
  • ホテル→病室
  • 10ページ4コマ目→11ページ1コマ目の交差
  • ――なんだか いつもより
  • 夫のモノが可愛く感じるいずみ嬢
  • 今夜はやけにすごい系
  • んふぅ♥
  • んふぅ♥が嘘っぽく…いずみ嬢…
  • 病室にだと春城秋介*9も残ってる
  • 11ページ4コマ目→5コマ目の重力重力
  • 深度が深い12ページ1コマ目
  • いずみ嬢にとって一番知られたくないことだから適切コマなる
  • 12ページ2コマ目保留
  • 保留けどもヌル… ヌル…もずっと見てられる力ある
  • ためらいのしぐさとしてのヌル…ヌル…エロス万歳
  • 旦那さんのがまんまと気になってくる12ページ3コマ目
  • リブートの方はゆるやかに会長さんがんばれモードだからフラッシュない
  • だってそこは ついさっきまで
  • ついさっきまでは改めて突きつけられるとたじろがされる力強さある
  • キョウカイ。がフラッシュしてくるから12ページ5コマ目は怖さになる
  • 記憶にない
  • ざっと2パターンある!!!
  • 3パターン目もあった!カップルの声!
  • 13ページ3コマ目と7ページ5コマ目エロス
  • キシ…
  • もうキシ…で満足やられるようになってしまっている
  • 読書灯役に立ってる!13ページ5コマ目
  • カーディガン脱いでるの気がつかなかった
  • こうテッペンまで自由度高いFPSのゲームでヒロインと話てる最中でもヒロインの額にエイムのポイント赤十字はいっちゃってるみたいなのあるわざわざだと14ページ1コマ目
  • 病室→ホテル
  • 13ページ5コマ目→14ページ1コマ目の交差
  • 視覚的な映像パワーある14ページ1コマ目は
  • ホテル→病室
  • 14ページ3コマ目→14ページ4?コマ目
  • 病室→ホテル
  • 15ページ2コマ目→15ページ3コマ目!!!!
  • 15ページ4コマ目な倒錯
  • 15ページでおしまいで16ページおまけでも充分だけど20Pだからまだつづくボリューム!
  • Piecesの響子嬢のおまけは4半世紀あのおまけだけで充分な満足度で大変だった
  • …そろそろ 射精(だ)します よ
  • ちゃんと告げる伊東16ページ1コマめ
  • 一旦お断りするというマナーいずみ嬢
  • ばつん! ばつん!
  • コマ小さくてもばつん! ばつん!あると止まっちゃうところある16ページ3コマ目
  • …では外に射精(だ)す 代わりに xxxxxxx
  • で できませんっ そんなこと
  • 一旦お断りするというマナー
  • 一旦お断りするというマナーじゃなくてこっちを一旦お断りするマナーのだった今回のここのきのは!
  • 深いことをするはうそじゃなかった伊東
  • ギュムンッ
  • どっちか決めてください
  • 二択を迫る伊東16ページ4コマ目
  • まだ二択あるだけいい痛った苦よりは
  • ホテル→病室
  • 16ページ4コマ目→16ページ5コマ目
  • 二択に応えたいずみ嬢のが乗っかってるの満足すぎる16ページ5コマ目は
  • 条件を飲む → S
  • 条件を飲まない → S"
  • 飲むのはおっぱいだ!”で赤ずきんさんを読んでしまったので大幅に遅れた
  • 選択を迫るという点でセーブポイント戻ると6ページ目が分岐点な気がしてきた!
  • 気がしてくるほどにいずみ嬢がなってる気がする17ページ目全般
  • 17ページ1コマ~3コマめまで意図的に切られてるから怖さ増す
  • でももっとエロスが増しちゃってる視覚的な映像パワーあるから17ページ4コマめは
  • エロ漫画的な様式美だと慣れてなくて挿入れる前にてきなパターンで顔にはあるけどこっちのは少ない
  • あってももっと離してオノマトプ添えて男側の表情コマとセットみたいなのパターンな気がする
  • 耐えうる造形あるからエロスなってるよ万歳
  • そもそも挿入れる前に的なのだったらまさに黒岩瑪瑙*10の「夏の邂逅」が今号のに載ってたこちらも万歳浴衣えろす
  • わざわざこんなパターンいらねえだろ思ったけど18ページ3コマ目が良すぎで何も文句言えなくなる
  • インモラル中のポジティブは破壊力大きい
  • ゴクッ ゴクッ
  • ゴキュっ…
  • ぷしっ ぷしっ
  • スプラッシュ派も歓喜
  • 19ページ4コマ目は保留するまでもない!
  • ホテル→病室
  • 19ページ4コマ目→20ページ1コマ目
  • ルクレツィアを定期的に読んでるのでここのき奈緒作品内におけるメガネキャラ(♂)への敵愾心が強すぎる傾向があるので旦那さんへの敵愾心拭えない
  • ハード→ソフトは収まり良い感じする!

並列2気筒のパワーによって40ページ超のボリュームに感じられるな満足で
エロとエロで交互になってるの慣れるまでかかったけど慣れると良いになるに
3本選べといわれたら常に当落線上で悶えさせてくれる北原あかり嬢*11方式改な
シンプルに差分で精機でやるのは他ジャンルのにもあるけどより決め手として強まってる
前回の掲載は対策もので今回も対策ものに
new←ルールシリーズ第☆2弾と一旦は
今月はフルーツバスケット!なパターンもありそうなそれはちょっと楽しそうないや楽しくなさそうな
20歳の誕生日あたりに贈られてくるのカードかなんかでこう果物のイラスト
ペンギンみたなシンプルなコウノトリとフルーツの比率3:1くらいのバランスのが
性別によってフルーツは重複しないようになってるのかな少子化対策だし
そうなると非常にセンシティブだよねあえて逆行させてる頸とも
いや現実でも逆行の気配があるんだけどもな
ずっと楽しめる出来栄えでルールを考えるだけでも
Vol.17だからってまさかキャラ名は・・・な大胆予想は底抜けにはずれつつも
はずれつつ驚いちゃったけどもな今回のコア決断には
A Perfect World Is Never Perfect, Only Filled With Liesなんてソコソコな調子にも
あと全然関係ないけど神父でてくるのはいいよねっていう持ち直して
キョウカイイイよねっていう
www.youtube.com
Bad Times at the El Royale ホテル・エルロワイヤル*12
神父さんの名前がフリン氏なだけだけどと
ああパラレル編集みたいのも共通項にと無理やり
これが劇場で後悔されないんだからもう大抵の事が起こってても驚かないと
でも驚いちゃったけどもな今回の決断には
六根清浄ていうのがあるけどイッコン減るわけとするとしてカリにと
的確には1コン減って1コン増えるんだよとも
カミってコールしてカミがパージなってデジが入るにょって
あらためて読み返してみていずみ嬢の受け入れ態勢の良さに
いや差がないんじゃなくて差が"なくなってしまってる"をスムーズな送り方でみせてるんだってここのき奈緒はバンザイ
スムーズていうばすぐ出たけどもしかして春城秋介のは残ってるんじゃなくて
残ってるじゃなくて作中の由麻嬢が入須冬実に的なピックアップで
これはあむないま正常じゃないちょっとおかしかった類g
疲れちゃってるから色々重複しちゃってて
二錠飲んで休もう
休も……アレこれアルコール後の摂取はお勧めされないやつか残念
仕方ないから顔でも洗う……アレ?
はっ まさか!
伊東のほうはガウンだけど髪下ろしてないのは手抜きだと思ったけど本当にそうなのかって
ここのき作品に手抜かりはないんだから
ヒロインの名前 ガウン 1ページ目の観葉植物と樹木の枝 アルコール
「ゆかりのゆ」*13を読み返す!!


妊婦が結婚式にお呼ばれしたら?参列時の注意点と事前準備を要チェック

けろりん著な「アンダーザベッド」みたいなパターンはさすがに・・・ない…な・・・になる両方とも飲んじゃういずみ嬢が大胆素敵なnew!ルールシリーズ第☆☆2弾なここのき奈緒の最新作「Fruits Basket フルーツバスケットコミックホットミルク濃いめvol.17掲載