スリップダメージ対策なんてポスター見ると急に神々しく見えるになる腕カバーも


夏季休暇入って学童参加の
やつも増えてると歩きながら
まぁハイティーンは当たり前になって
ローティーンもだよねぼちぼちは
カルチャースクール日焼け対策を
しっかりしてから出かけるまで
腕の全体を覆う筒状の衣類で良いのか説明だと
色々絞めたりユルメタリによってあるんだろうねとバテながらに
ジョギングしてる人たまに夜でもつけてるからまた別のやつが
意味はあるのかに後々差が出る肌の様子にと廊下のポスター
こういうことだとアイスココアから氷を抜き出し背中刺しで
ダメージを受けてそれを直すのも疲れちゃうからと知恵の解説


アームカバーはダサい?背に腹は代えられない?ママたちの日焼け事情

生命活動のほとんどがダメージ対象になるんじゃはならないになってるのスリップダメージ対策なんてポスター見ると急に神々しく見えるになる腕カバーも