あるからなくならない山の説明の難しさもインディアンジュエリーも


東西南北の説明に山の
微妙な違いは通じないのと
二代目の高尾太夫
暑さを避けたって岩を断てに
忘れねばこそ思い出さず候
みたいなやつでしょもっと東の
疲れてくる@とエラーが出てくる珍しめのヤツを褒めるのでも
まだあるのじゃないインディアンジュエリーずっとあるんだよあったんだから
銀は魔除けだってじゃぁ意味あったのね鍾馗サマ*1彫ってる銀プレート
荒野のコトブキ飛行隊ちゅんは関係ないのとタップながら
知らないうちに頼んだのが空になってるよビールおかわり
レストランに拠ってだって部位のわかるのとわからないの皿戻らず


夏こそバングル、シンプルコーデにさりげない彩り

なくならないからあるインディアンジュエリーも大げさな逸話も東西南北のそれぞれの山の説明の難しさも

*1:Shoki