三日三晩扇子でエアコン間に合うくらい扇ぐか出家


どこまで冗談で許されるのを
いま徴兵システム始まったら
まず間違いなく海軍なるのって
夏だし海から程近いし
言語道断とその愚かしさを
怒れる元気が相応しいに
ワニならもう噛み終わって昼寝をしてるよこっちは胃の中けど
天日干しになるくらいこてんぱんモードで日はもう落ちてるのに
まったく枯れないの関心しちゃうよ間逆のリトルマーメード
誰かが誰かを叩き潰すのと叩きのめすのも間逆の銃
鍛え上げられた技術と技術やその強靭さを競うもので
抗う事差へ差し控えちゃうほど差がありすぎると出家しかない


邸宅を追われ、母と妹と共に21歳の若さで出家することに

ゆるされるためには三日三晩扇子でエアコン間に合うくらい扇ぐか出家