いくつになっても撃ててしまうから撃ってはいけないになるロケット花火は


家族じゃなくってカオスの事だよ
混沌としてもいるかもけど
カオスの素材は知識じゃないって
無知が呼ぶんだをいつも通り
受けてから準備をすればいいから
早すぎるはないって難しそうな
テーマは何かにメッセージは何かどちらかといえばテーマの方が
メッセージは受ける側の受け取りで解答がないと危なっかしく
忘れ物をしてなくてもいいのがわかって忘れたのを放置も
自助努力をするまず助走くらいのを引用してもってホワイトボード
マネーと力と欲望と美貌にモラルも欠けてるの一体感
薄ら寒くなる意味では納涼にしっかりなってるの長引くけど


公園での花火、マナー大切に

いくつになっても撃ててしまうから向けて撃っては絶対にいけないになるロケット花火は