天気晴朗ナレドモ穂高アシアンストッパブル坂の上の雲まっしぐる「天気の子」


ダ・ヴィンチニュータイプとあと未来のフェブリのと
予習お疲れサマーです*1夏の映画だし
少しは調子もハネるよとらメロンの力のお陰もあって
ベッドの上で跳ねながら声を張り上げるの高揚感
ホテルでカラオケするためにホテルへ行く
大丈夫だすべてのカラオケボックスは臨時休業中で
すべてのネカフェは臨時休業中で
そしてすべてのホテルは通電していて
そしてポリスは朝に律儀にやってきてくれる
アっ!ネットカフェといえばけろりん*2ネットカフェストーリー!*3
単行本まだ収録されてなかったからちょっと忘れちゃってけどの
ボックス整理で切り抜くついでに読み返したら素晴らしく
#23では勢いのあるのの間にだったけどけろりんのは
穏やかな中心の素晴らしさ猛威の中での一筋の光のようだとけろりん作品はいつでもどこでも
倉見嬢のおでこの美しさっていうか喫茶店のお姉ちゃんに似てる!*4
どちらも大好きだからなにか共通項があるに違いないって新たな発見も
無理やりに戻すの新海監督*5最新作な天気の子*6
一発でモチ四葉嬢発見勢ファン層1/1600000スケール
共通項をバシバシバシバシバシバシバシバシって逆へぁつ
国民的アニメは老若男女シアターに赴いたすべての人へ向けて完璧な装備で
ポップコーンと一緒噴出しちゃって前から睨まれて後ろから席押されて
見事なアンハッピーエンド劇
どこがあんぱっぴーエンドかってハッピー税たしかに

きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール, kyary pamyu pamyu - Mondai Girl
相通じるって定例風景
思いつくだとお馴染まれる問題のあるレストランの問題とも
ジェイク・ギレンホール俳優*7好き好き派であればデイ・アフター・トゥモロー*8もっても
見事なアンハッピーエンド劇で
メリーバッドな気分にさせないみんな気持ちは晴れやかなんだから
逆へのパワフルさがもう全てを支配しちゃってるけどなスーパーアニメパワーにょって
強いて正規レールをってなると東京の刑事サン
高井デカ(CV:梶裕貴声優)でなくて安井デカ(CV:平泉成)
田中将賀キャラクターデザイン*9のタブン狙い通りなのとしっかりと相まって
正しく凶暴さありありとな森嶋帆高くんの荒々しさの正規レールな
見事なアハッピーエンド劇


運動は長い目で見ても効果あり! 激しい運動ほど病気が減少

カクショカラコメンタリー溢れる劇場内にあんるな祭りとしてもりあがったらハッピーになってるからハッピーうつるの真っ当な天気晴朗ナレドモ穂高アシアンストッパブル坂の上の雲まっしぐる「天気の子」