カタラーニのがそうであっても退屈ではない計算のされつくされたゆるさだになるのなるのミスモノクロームの方は


苦しくはないよあっという間だし
スターウォーズより少ないしな
見立てるとわかる愛着わくのも
ルーちゃんをR2D2
若干オンボロイド気味なところが
納得の魅力ミスモノクローム
混雑が予想されますの予想ホントよく当たるいつもいつも
混むと進まない間にはどうもはじめのうちだけサントラ力
ウィリアムスからカタラーニ*1なんてなかなか良いよね眠気逆
ラワリーじゃなくてワリー*2でいいての歌劇の悲哀で安らかにな
拷問を通り抜けると晴れやかすっきりするよね眠気逆
退屈しのぎにタイクつなのなんて起こられるけどもサントラ術


キャラが作れる「スター・ウォーズ」大展覧会を体験。

わかってないから楽しめないだけなカタラーニのがそうであっても退屈ではない計算のされつくされたゆるさだになるのなるのミスモノクロームの方は

*1:Alfredo Catalani

*2:La Wally