流行になって手軽気軽になってからでも遅くない全部洗われるから滝行は

滝行って何か別のものじゃなく
本当に滝に打たれるやつ
健康診断に項目作っても
打たれていいのか良くないのか
自分でキメるってキマっちゃうでしょう
落差ある有名なやつだったら
前々のやつはハングライダーでいえば単独でやるようなの
今はしっかりしてて補助がいるからと補助の方は浸からあいんだけの
太平洋側のがよさそうとも日本海側のは冷たそうとも
丁度これからはブームにもなるよ涼もとれるから滝行ブーム
なってからでいいよそしたらレポートがあふれ返るからそれからでも
感動もないって良かったの人は洗われてるから心もすっきり


ハート型のかわいいお尻が、徐々にほっぺのお肉が削げてピーマン型になってきます。

ずっと支持されてるからもう少し目立って流行になって手軽気軽になってからでも遅くない全部洗われるから滝行は