幻を疑う伊万里すみ子漫画家のトラブル・メーカー揃ってる診療所


伊万里すみ子市のトラブル・メーカー
全巻そろってるの待合室
乗せてついてから待ってる待ってる間もと
診療所内へ踏み入れての
特色が出るね新聞の種類も
できればすべてを読みたいなに
全11巻の2冊が抜けてて妊婦さん出るのは何巻かに
頭のなかで思い出すチャレンジしてたらあっという間に終了まで
受診以外でも入れればいいね入れないからなそう思うのは
地域の割合もみえてくる学区内からに境外からに多様
出先で診療スペースだなんてトラブルだけれど本来なら
ついでに付き添うのは悪くないとドリンクもあるし涼しいしな


専門医に聞け! Q&A 猛暑日の熱中症対策

暑さを幻を疑う伊万里すみ子漫画家のトラブル・メーカー揃ってる診療所