未来に動物愛護家の財布はレザー(≠リアルレザー)


いつからアウトになったのこのビル
吸える場所ただ減っていくの
そのイメージだと無理が生じするし
もう無理なってるのここまででも
煙草の歴史をって大石まさる
最新刊にもあるしキセル*1
アルコールはまぁ全然平気だってみんな呑むからはその通りな
関わり方によってだから通じない比べてみてよは無関係で
リアルをつけてのリアルファーだしねフェイクじゃなくなっての欺欺しさ
そのうちリアルレザーなんてなるの人工皮革をレザーにしって
なぜ刺そうとしているのではなくてどこまで刺さっているのだろうに
横に捌くのになるよと何度も繰り返してるからH▲R▲-KIRIと


ゴミのポイ捨てをしないこと、歩き煙草をしないこと

鞣し屋プロのプロのタンニングも別のになってくの未来に動物愛護家の財布はレザー(≠リアルレザー)