なんでもあるから驚かないになるパフォーマンスに早見優歌手のPASSIONのハワイアン調のでも


映画「女優霊」の終盤のトコの
穴開いた写真みたいなねは
まだ通じなかったこれから観るから
いつかやるだろうし地上波でと
お面が見え難いからと工夫で
自分で穴あける失敗作
屋台で並んで両手に持つ事で溶け込むためだからお祭りに
関わり持たない場所の祭事は気楽さも乗ってこちらも良く
お祭りを連日だなんて御利益大きそうで楽しめるし

早見優 PASSION 19851231
ハワイのコーナーはハワイ関係ないけどそこそこあるよね楽しいしな
昼間は大気圏じゃなくて太極拳なってたってバラエティあり
図録かポストカードでもあれば集めて回るってそれぞれのを


台風10号の影響は? お盆の花火大会の開催・中止情報

笙のでも缶のでもなんでもあるから驚かないになるパフォーマンスに早見優歌手のPASSIONのハワイアン調のでも