レケイリ47がビックリ受賞の頃にはマスク程度に訝しさもなるなガスマスクも

少し海を渡ればこういうのも
増えてるんでしょうと被りながら
ガスマスクでまだ外出できない
そのうちにできるようにはきっと
ベールの自由を当たり前にまず
してからその次にはて徐々に
高名有名どころが装備をいつもするようになってればから
Leikeli47受賞でもすれば瞬くまになろうけど

Leikeli47 - Tic Boom (Official Video)

Leikeli47 - Bad Gyal Flex | A COLORS SHOW
マスク率の高めなところからは進まないのよってビール注ぎつつ
暑さに弱いのはあるよねそれは目の前も曇ってきてるし
いいところもある洋梨のリキュール零したところはすぐ吸えるの
幼児はマスクをそれほどとお面も2~3日で飽きてて


Leikeli47 On Honest Storytelling, Performing With A Mask, ‘Acrylic’ & More | Up Close & Personal

だいぶ先か来ないなんてなってるけどのレケイリ47がビッグ受賞の頃にはマスク程度に訝しさもなるなガスマスクも