「~ゲーム音楽作曲家としてのキャリアを~下村陽子氏。」てちゃんと4gamer.netなってるから逃さないだろうけど悩ませてくれる昼夜公演分かれてるトラップ

絶対に夜公園の方だけど
翌日の予定どうなってるに
昼と夜の両方にしておけば
安心だけどは超余裕の
12月の中旬くらいだろう
なんて予想はあたるはずもなく
芸術祭参加公演にMusic 4Gamer5回目
イープラスのローソンでわかれてるのも誘われてるし
いろいろ尾ひれしてるけど下村氏の区切りの一公演
スマホゲームメドレーが昼公演のみ
舞台&アニメメドレーが夜公演のみ
両方やるとは思うけれどもとシークレット中のシークレットコレ


【公演特設サイト】

両公演罠なんだろうけどプレリクにプレオーダー以降もまだあるように仕掛けてるから「~ゲーム音楽作曲家としてのキャリアを~下村陽子氏。」てちゃんと4gamer.netなってるから逃さないだろうけど悩ませてくれる昼夜公演分かれてるトラップ