引き受けた貴方の問題でしょうにはならないのそのサービスはAに対する接客として悪くないから


悪い客だったの反省しないと
中断させちゃって悪かったの
急ぎの作業か手持ち無沙汰かなんて
わからなくするのがプロなんも
無心と無表情と無気力との
差をしっかりと見極めてからに
いつもと違うお店舗でお使いするとこうなるって笑顔もなく
それも入ってのものになるんだって料亭あたりでわかるだろうと
いや欲に近いものは剥き出してこちらも向かってるから伝わると
縁のないものと縁のないものの組み合わせによるアクシデント
少々かかりますがって断りいれても通じないのではなんとも
被害と被害でサービスが元凶じゃそこにはオコれない沈黙礼


クルマの試乗中にAIが接客、ルート案内など 電通が車載アプリ提供

混雑する休日の量販店での臨界越えでAに対するサービスでBに対するサービスが変化するのは引き受けた貴方の問題でしょうにはならないになるフレッシューだしそのサービスは接客として悪くないから