セブンティシクサーズの優勝予想はない別の人だからエドワーズトレイナー


ステフォンを笑った次はステフィンで
すべてありになるPHペーハー
ベンハーくらいに逆戻りすれば
伝播もあるとわかりそうの
ティーブとスティーブンでそんなにも
変わっちゃうのねとここでやっと
ティーブン・エドワーズ*1それ誰って偉大なトレイナーと間違えの
インタビューキツネみたけど全然気づかなかったけどは仕方なく
映像で知らなかったからねテンカイを読む天才の項目

Trainer Stephen Edwards on Julian Williams: "He's a violent scientist."
詳しい方々の詳しいとだからまったくわからないけどどもとにかく
お返しのお返しでカリーどうしたのは医事が良くないとオフシーズンの
スパーでないけど本番予想は不変と連覇クワィラウリーイラズ


やじ」という言葉の語源をたどっていくと、「やじ馬」に行き着くようだ。

地元の有名な人物じゃなくてその筋のプロフェだからセブンティシクサーズの優勝予想はない別の人だからエドワーズトレイナー

*1:Stephen Edwards